トップページ | 2006年11月 »

トラックバック

うあー。

いろんなブログ用語とかがわからないっす(>▽<;)

トラックバックって?

プロフィールのテンプレートの変更は?

周りにココログやってる人でもいればいいんだけど(T _T)

まぁいっか★

少しずつやってけばだんだんとわかってくるでショ。

初めて使う携帯とかもさ、絶対説明書とか見ないタイプ(笑)

まずは携帯から記事をアップする方法を見つけ出したいっっ

うがぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログ開始。

みなさんハジメマシテ。

南見ちはる(みなみちはる)です (^0^)

声優をやってまス。

じつはこのHP、もう半年くらい前から存在するのですが、

イマイチ使い方がわからないので、しばし放置してたブログサイトです(ぉ)

そんなサイトにお越しくださって、本当にありがとう。そこのアナタ!

これからわからないなりに地道に更新していきますので、

みなさんお付き合いくださいね~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »