« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

明日もきっと晴れ。

最近やっと冬らしくなってきましたね★

寒いのはきらいだけど、ちゃんと寒くないといろいろ心配です。

友達に北海道の佐呂間町出身の子がいてね、暖冬で冬でも湖が凍らなくて漁業に影響が出てるんだって。

湖が凍らなくてそこに流氷が入ってきちゃって、養殖の網や縄を氷が切っちゃうんだそうです。

実は実家が林業の南見家。

すごく興味があるというか、心配というか・・・。

つい最近佐呂間町で竜巻ありましたよね。

すっごくすっごく心配しました。

とても大きな事故・・・。

とても悲しい事故・・・。

すぐ彼女に連絡したよ。

幸い彼女の家は無事だったんだけど、友達のうちが被害にあってしまったみたい。

わたしの実家もすんごく田舎だからそう思うんだけど、

田舎ってとてもご近所の結束力が強いじゃない?

町全体が一体っていうか・・・。

だからとても悲しいっていうか・・・。

都会とはまた違う痛みがあると思うんです。

もし地元で同じようなことがあったら直接被害がなくてもすごく心配だもん。

こんな日記書いても見てる方は困っちゃうのかな(><)

いつもとテンション違う?

ゴメンナサイ~・・・!(T0T)

しかも結局何が言いたいのやら・・・(泣)

ではオヤスミナサイ zzzzzz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ああああ・・・(汗)

まったりすぎでショわたし!!∑(゜皿゜;)

いくらブログのタイトルが「まったり」だからって、それにのっとりすぎ・・・(汗)

今、週2でレッスンしてるんです。

声優になってもう4年。

でもちゃんと演技のレッスンって受けたことないから、今がいい機会かなって思って通ってます♪

やるからには一生懸命がんばりたいですからね★

今日は休憩しちゃったけど、でも明日からはしっかりきっちりがんばる!!(><)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »