« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

壁紙♪♪

今、みなちーは雨宮凪ちゃんのキャラ絵をデスクトップに設定してます♪

パソコンを立ち上げると凪ちゃんがお出迎え(*´㎜`)

各キャラクターをクリックすると背景のない絵が出てくるので、それを使わせていただいてます★★

キャラ絵を見てるとそのコのイメージも膨らむし、とっても楽しいvv

そろそろHPにキャラクターとかキャスト情報アップされてるのかな~って思って先日ワッフルさんのHPを見たら、なんと『南見ちはる』の名前が一番最初にあったので少々動揺(笑)

やっぱ最初にあるキャラだと、ちょっと背筋がピン!としちゃいます(>△<)

さっきわたしのパソコンを弟が使いました。

私:「あ、絵は気にしないで」

って言ったけど、なんて思ったのか弟よ・・・(¬▽¬;)

弟:「ん?このキャラクター、バイト先の女の子が好きだっていってたアニメのかも」

・・・や、それはないな(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

汁だくだく。

ワッフルさんからのPCゲーム『汁だく接待』に、『雨宮凪(あまみやなぎ)ちゃん』役で出演させていただきます!

キャラ絵を見ると、ふわふわ優しそうなオンナノコですv

どんな声を当てようか、今からとっても楽しみです!

ワッフルさんには、以前MCを務めていたネットラジオでもよくゲストにきていただいていたので、作品はよ~く知ってました★

その毒島音露シリーズに出演できるなんて、うれしいですっっ♪(>▽<*)

わぁ~い♪♪

↓↓メーカーさんのHPはこちら↓↓

http://www.waffle1999.com/game/26siru/00_siru_index.htm

※18歳未満の方は閲覧禁止です※

| | コメント (1) | トラックバック (0)

★ご報告★

ご報告がかなり遅くなっちゃいましたが、南見ちはる、D道場を退所いたしました

お知らせがすっごく遅くなっちゃって、心配おかけして本当にゴメンナサイ(>△<;)

一番大切なファンの方々を不安にさせてしまって本当に申し訳なく思います。

ごめんなさい・・・!

でもわたしはいたってとっても元気ですp(^-^)q

これからも南見はパソコンゲームを中心にがんばっていきたいと思いますので、みなさんどうぞよろしくおねがいします。(ぺこり)

いろんな素敵な作品を通じて、みなさんにわたしの心を声をお届けできたらとてもうれしいです。

そうなれるように、一生懸命がんばります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ログイン成功(汗)

びびびびびびびびっくりしたーーーーーーーー(汗)

パスワードを忘れてログインできなくなってました∑(゜□゜;)

どうなるかと思った・・・(TーT)

でも無事ログインできて一安心♪

パソゲーのお仕事をいくつかさせていただきました★★

みなさまに早く届くといいな(>▽<*)

どんなメーカーさんとか作品とかの情報をお待ちくださいっ(^0^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »