« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ミスドのハシゴ

ミスドのハシゴ

今日は先輩方と池袋近くのミスドでお茶した後、最寄り駅のミスドでご飯を食べました。
一度にご飯済ませればいいのに〜
(;´Д`)=з

今そんなミスドの中から日記書いてます♪

去年からミスドのカードのシステムが変わって、ポイントを貯めるのが楽しみになってます(^ε^)
150ポイントからプレゼント交換ができるんだけど、次のグッズを待って見ようか悩み中(^〜^;)

あまりたくさん甘いの食べられないから、ご飯のセットをよく頼みます♪
あ〜おいしかった(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

血液をあなたに…(σ・∀・)σ

今献血ルームにいます。
全血200ml。

注射なんて大嫌いです。
針が皮膚を貫通するなんてありえない…(((゜д゜;)))

血の気が多いようで、
『血の出がいいわ』と誉められます。


…と思ったら!
以前一度だけしたプラセンタ注射が原因で、もう献血出来ないって言われちゃいました(T_T)
友達に誘われてやってみたんだけど、ああああ後悔↓↓↓
去年の10月にプラセンタ注射の規定が変わったそうです。
もう献血出来ないなんて…(〒_〒)うわぁん

今献血ルームでジュース飲んます
(ノ_・。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

携帯から愛を込めて★

テスト成功!やった…ついに(〒▽〒)

というわけで、この日記はちょっと前に書いたものです。

携帯で書いたからやたら絵文字が多い(^o^;)

ここまで細かい絵文字はキーボードでは出せないの。

一体どの記号なんだ?って(ρ_-)o

初の携帯からの書き込みです(≧▽≦)

わぁ便利♪

このブログはどこからもリンクされてません。

ブログのタイトル、

『わたしもおにぃちゃん』

とか

『南見ちはる』

って検索しても全然出てきません。

(前私が検索した時はそうだったのです。今もそうかなぁ)

だからここに書き込みを下さる方が本当に嬉しいんです(;▽;)
これ見てくださっているそこのアナタ!レアな存在ですヨ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

あのね、前の事務所を辞めた後、その手前もあって

ブログ始めましたぁ〜(*^ー^)ノ

なんてお知らせできなかったから、応援して下さる皆さんにきちんとお伝えできなかったことが何よりも悔やまれることだったんです…↓↓↓

だから、ずっと南見のことを気にかけていてブログを見つけてくださった方、コメントまで書いてくださった方、本当にありがとうっっ(^O^)/

もちろん知らないままの方もたくさんいると思うの(;0;)

でも残念ながら何らかのリアクションをしないかぎり、私のブログにはたどり着かないんですよね、きっと…。

だけど私のことが少しでも思い出に残ってくれたら嬉しいです。

あの時あのイベントで、あんなことしゃべってたコがいたな〜、よく覚えてないけどおもしろかったな〜(^-^)

くらいでも、私は幸せ。

これは本音です(#^-^#)

これからも南見は一生懸命頑張って行きます!

直接『ありがとう』を言えない方にも、いつかどこかで偶然出会えたら嬉しいな★

あっこの作品南見出てるよ〜!ってo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト

更新!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んもうだっくだく (ぇ)

ワッフルさんの新作、『汁だく接待』の収録無事終わりました~!!

あ、少し前のお話です(^0^;)

思えば南見はここまでハードな作品って初めてでした。

やめて とか 痛い とか 許して とかね?

そういうセリフってなかったんですよ。

そんなだから、台本の読み込みのときには、もちろんヒロイン目線でヒロインの気持ちになって練習するから、

「うあー、なんて可愛そうな凪ちゃんっっ!!(T0T)」

って悲痛な気持ちになるんですが、

これがシステムとか見てるととてもとても盛り上がってきます。

「うおお!撮った映像を編集できるのかぁ!p(`▽´)q

パッケージもそのキャラの雰囲気に合っててイイ!(>▽<)

なんて言っても売りはこの汁気だからね、うんうん、とってもリアル!!」

なーんてひとりで大興奮。

基本的に心はユーザーさん目線なんですね。

むしろオスなんですね。

ダイジョブデスカー・・・?

さてさて、2月9日発売予定です♪♪

もうすぐですね!

↓↓ワッフルさんのHP↓↓

※お子様は閲覧禁止ですよー

http://www.waffle1999.com/game/26siru/00_siru_index.htm

あの毒島音露シリーズですからねっ!

私もうれしかったんですよ~(>▽<*)ノ

発売日が楽しみです★★

ぜひお手に取ってみてくださいねvv

あ、ちなみに今の私のパソコンのデスクトップは、某メーカーさんのキャラクターの絵です。

南見が出演させていただくことになってるんですけど、まだ情報が公開されていないので、もう少し待っててくださいねっ♪

★ろりぃた★少女ですヨ?(*´m`*)クフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれあれ!?

あっれー!?

携帯から日記更新したのにちゃんとできてない・・・。

やっぱり更新メールを送った後、すぐ携帯に『メールデーモン』が来てるってことはよろしくないわけだったのね(--;)

うう・・・使い方がイマイチよくわかってないみたいです・・・(泣)

いつも書き込んでくださる方、本当にありがとう★★

当初の予定では月イチで、今まで南見が出演した作品のイラストを公開していく・・・ってつもりだったんだけど、ここここのままでは『日記の更新が月刊』になってしまう!!(汗)

それはいやぁあ~~~~・・・・。

イラストページにここのブログをリンクさせるなんて高等技術、私にはないもんなぁ・・・。

あ、もしかしてそういうことするのには、いま使ってるフリープランじゃいけないとか!?

う、うーん(悩)

あ、近いうちに携帯から更新した(つもりだった)日記アップします(><;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れべるあっぷ!!

ついに携帯から日記を更新する技を身につけました!!

レベルアップですッ!

で!

で、ですね!!

いまさらなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

あけましておめでとうございますぅ・・・(小声)

今年も懲りずに南見をご愛用くださいマセ(*´m`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »