« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

今日夢を見ました。

リリミエスタに出てくる可愛い(?)男の子になってました。
なんでひなちゃんじやなくてそのコなんだ…?(^o^;)

夢の中で私は

胸がないー!

って叫んでました。本当に男の子みたいに胸がなかったの。
触ってみるとすんごいリアルな感触…!
男の子になったんだから『ぼく』って言わなきゃって喜びながらはしゃいでました。
確かに男の子になってみたいって思ったことあるけど…
なんか不思議な夢でした♪


今日で長かったリリミエスタの収録終わり〜(≧▽≦)
ひなちゃんになれて、とても嬉しかったです!
素直で、健気で、一生懸命で…でも人間だからこその涙の部分もしっかりあって。
とても楽しい収録でした★
発売楽しみです〜(#^-^#)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

テスト

携帯からテスト

| | コメント (0) | トラックバック (1)

わたしのリリミエスタ

さっきリリミエスタのOPをダウンロードしました。

さっそく見たんですけど、なんか幸せを感じて、少し泣けてきちゃいました。

このひなちゃんは、オーディションで合格したキャラクターです。

通知が来たとき、うれしくて叫んじゃってました。

でもなかなか練習する時間がなくて、落ち込むことがあって、ホントは収録がすごく不安だった。

気がつけばもう明日。

久しぶりにパソコン開いて、スミーさんのHPを見てBBSの設置を見たら「声のイメージ合ってます」「ひなちゃんお気に入り」と書き込み発見。

すっごくうれしかった~。

あたしはホントは自分に自信がないから、誰かにほめてもらえるとすごく安心します。

ミニスカートはいて、元気イッパイ!!

っていうのももちろん本当のあたしでもあるけど、ちがうところがたくさんあるんです。

・・・あー今までぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっったいに言わないで来たのにそういうこと。

今日の日記、あとで後悔するかなぁ(汗)

テレビのタレントじゃないけど、ブラウン管越しの南見ちはるは、いつでも元気120%の女の子でいたかったんです。

声優の仕事は正直自分の為にしてます。

誰かに認めて欲しくて、すごいねって言って欲しくて、うらやましいって言って欲しくて。

でも本当はあたしは自分だけのためだけじゃなくて、もっと他のものの為に、

たとえば絶滅寸前の動物の保護活動とか、生まれ育った田舎の観光活性化とか、

直接土に触れる仕事のほうが絶対向いてるって思うんです。

だから前の事務所を辞めた後、このまま声優辞めようかってすごく悩んでた。

声優の仕事はもちろんすっごく楽しい!

でも、ほんとにいろいろ思うところがあって・・・。

・・・あれ、何かいてるのかわからなくなっちゃった(ぉ)

今日のひとりごと、絶対ないしょですよ?(ーー;)

もしかしたら後日削除するかも。

うーん、でも私の本当の気持ちを知って欲しいとも思うから、

このままにしておくかも(@@;)

あ、そんなリリミエスタの、素敵なOPムービーはこちらからダウンロードしてみてください。

http://www.hook-net.jp/smee/download.html

※そうなの18禁なの(うきゃあ)

もしかしたら、わたしがこうして声優としてがんばってることで、

だれかが幸せになってくれたりしてるんでしょうか。

だとしたら、わたしは、ほんとうに、うれしい。

それがわたしにとっての「リリミエスタ」だな。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

リリミエスタ

ついにキャストが発表になったので、ここでもお知らせすることができますっ!!

HOOKさんの新規ブランド『SMEE(スミー)』さんの新作に、南見が出演させて戴くことになりました!(>▽<*)

『リリミエスタ』という作品です。

タイトルは、しあわせのある場所、という意味なんだそうです。

まさにそんなあったか~い、やさし~い気持ちになれる、幸せな作品ですvv

http://www.hook-net.jp/smee/index.html

※18禁さいとですーっ(きゃあ)

私は『菊池ひな』ちゃん役です♪

一生懸命で、元気っ子で、一部分がつるんっとしててさらにもれなくぺたっとしてて(ぇ)、でもドジっこなのでいつも失敗ばかりしちゃうっていう可愛いコです♪♪

今日収録なの!!

よ~しっ、頑張るですよーーーーーーーっっ p(>0<*)q   ←ひなちゃん風

| | コメント (2) | トラックバック (1)

はつばーい♪

2月9日、とうとう『汁だく接待』が発売になりました~!!(>▽<*)ノ

http://www.waffle1999.com/game/26siru/00_siru_index.htm

※18禁サイトです!(きゃ)

まだわたしプレイしてないので、早くやってみたいです~(><)

皆様っ、応援どうぞよろしくお願いします(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

デーモンくん

うわぁっ

かなり放置してしまいました!(><:)

楽しみに見てくださってる方、ゴメンナサイ!!

最近はパソコンを開く時間がなくていつも携帯から日記をアップしてるんですけど、

このところすっごく調子が悪いです(泣)

携帯からメールを投稿しても、

「この送り先は正しくありませ~ん」

と無常なデーモンが(T0T)

今日久しぶりにパソコンから日記更新です。

なんでかなぁ・・・アドレスが変わるはずないのに・・・

うーん・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

眠れない…(Θ_Θ)

と思ったら

眠れない〜(Θ_Θ;)
もう2時かぁー。
明日朝ご飯8時までなんだよねー…
うーんうーんうーん…

夜談話室のテレビ付けたら、偶然中島みゆきさんの話題になってて大興奮したのがいけなかったのかなー。
誰でもピカソ。
研ナオコさんに曲を提供しているから、それでみゆきさんとの話題になってて…
みゆきさん、ラブ( *´艸`)♪

同じみゆきさんラブの人から、「戸川純」という方を勧められました。
「好き好き大好き」をiPodで聞かせてもらったんですが…
怖かったo(TヘTo)
でもかなりインパクト大!
誰か知ってる方います?

「愛してるって言わなきゃ殺す〜」
ってグルグルしてるよぅ(|||_|||)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

源泉掛け流し

素敵!
ホテルのお風呂が源泉掛け流しでした(≧▽≦)
しかも今日は女性客が私しかいないから貸し切り状態
ヽ(゜▽、゜)ノ

軽く中島みゆきさんの歌を歌ったり、外郎売り(ういろううり・役者の間ではメジャーな活舌練習)やったり…

2時間近くまったりしてました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さぁ〜明日はどこ行こうかな〜★
まだ23時ですがなぜだか眠い(*v_v*)zzZ

健康的な感じなので早く寝ちゃおうと思います。
おやすみなさ〜い…

| | コメント (2) | トラックバック (1)

行ってきまーす('-^*)/

行ってきまーす('-^*)/

今電車で箱根に向かってます!
日曜日に、そのまま静岡まで足をびよーんと伸ばします。

かなりの突発一人旅。
箱根のどこを観光しようが全然決めてません(^o^;)
ホテルの人にオススメを聞いてみたいと思います♪
行ったことあるのは
*彫刻の森美術館
*ガラスの森美術館
*ひめしゃらの湯
*ベゴニア園
*ユネッサン

ガラスの森は2回行ったけどまた行ってもいいかなー。
ガラス細工のお土産が…
(人´∀`*)


さてさてどんな旅行になるでしょう…( *´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

荷造り♪

んー髪もスッキリ♪サッパリv(^-^)v

今回は(気付いたら)いつもよりちょっと短めな仕上がりでした。
いつも胸くらいあるんですが、たまにこれくらいもいいかも。


さてさて!
帰ったら荷造りしなきゃ
o(^^o)(o^^)o
あれ持ってこれ持って…
でも旅行は軽装が一番!
登山やキャンプ好きな父の教えです。
小さい頃から仕込まれているおかげで、割と身軽に動けます(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容室

今から美容室に行ってきます三 (/ ^^)/
半年ほど他の美容室に浮気したけど、やっぱり今日行くところに戻ってきちゃいました(^o^;)

他のオンナのとこにも行ったけど、やっぱりオマエが一番さ(白い歯がキラリーン)

的な殿方の気持ちが少しわかったような気がします(^皿^;)


この美容室、カットの仕方が気にいってて好きです★
でも一番好きなのは美容師さんの
「ウチのカットは最高!」
っていう自信。
結局その自信っぷりに洗脳されてるのかも(笑)

表参道久しぶり(^-^)
なかなかハイソな街ですなぁ(´∀`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

女湯けむり一人旅

今週末一人旅してきます。
箱根の山奥の温泉にシッポリと
(´∀`*人 )三3

近くに美術館とかあるし、楽しんできま~す☆彡

はぁ~シッポリシッポリ
(*´Д`)=з

| | コメント (8) | トラックバック (0)

かん

電車に乗ってます。
やっばい!
めちゃくちゃ可愛い赤子がいますよ
\xAD\xF4(* ̄口 ̄*)
泣きも騒ぎもしないとってもいいコ。
うあ〜可愛い。
これが母性愛というものでしょうか。


どうでもいいけどあたしの携帯、
『かん』
で変換すると一番最初に
『姦』
って出てきますよ
(σ・∀・)σ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あったかい2月

もう2月ですね〜

『あけましておめでとう』

を言ってからもう1ヶ月経つんですね(☆o☆)
年末年始は実家に帰れなかったから、近いうちに帰省したいです。
こないだおじいちゃんから
『帰って来ないんかい?』
って電話が来ました…(;_;)

それにしても最近あったかいですねぇ(+_+)
あったかいのは過ごしやすいから嬉しいけど、いろいろ良くないと思う…うーん、もうちょっと寒くてもいいんじゃないですか?ちきゅーさん(ρ_-)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »