« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

愛
買っちゃいました♪
大塚愛のベストアルバム(≧▽≦)

今度カラオケで歌お〜♪♪


友達から宇多田ヒカルのベストアルバムも借りました。
やっぱいいかも…(>_<*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大量大量(´∀`*)

大量大量(´∀`*)
大量大量(´∀`*)
友達から

「遅くなったけど
誕生日プレゼント〜ヾ( ´ー`)」


ともらった品々です。

うまい棒サラミ、サラダ味、各30本入り。
スルメ60本入り。
のだめ的セリフなら
「ぎゃぼ〜っっ!」
でしょうか。
色気もへったくれもありません(笑顔)

でっかいドンキの袋に入ってるの
(´・ω・`)
帰りが大変でした(|||_|||)


うまい棒はね、サラミ味が一番うまいと思〜う♪
アナタは何味が好きですか?(^m^*)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ささささ寒い・・・

最近寒いですねぇ~(><;)

雨も降っちゃって、真冬の格好してるはずなのに、震えが止まりません。

がたがた・・・・

天気予報のおねぇさんが言ってましたが、

これからあったかくなるって心理のときに急に寒くなったから、

本当は3月上旬くらいの気候なんだけど「真冬なみ!!」

って思っちゃうんだそうです。

た、確かに冬ですよ~~~~(泣)

そうそう、結局携帯からコメントができないので、

レスはパソコンからになりそうです。

パソコンってあんまり開かないから、レスが遅れちゃうかもしれないので

ゴメンなさい↓↓

今のうちに謝っておきます~(ぇ)

コメントをくださるかた以外にも、実はこのブログを見てくださってる方が

いるってことに今更ながらに気づきました(遅)

お暇なときに、こうしてここに覗きに来てくださいね~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒〜い(>_<)

寒〜い(>_<)
今日はむちゃくちゃ寒かったです!
吐く息が白い…

今何月だよぅ…(|||_|||)


仕事の帰りに物件を物色♪
5月に引っ越します。
私の探してる物件は
古くてもいいから、風呂トイレ別
(2時間くらいの長風呂はザラなので)
できれば和室
収納スペースたくさん

いい物件見つかるといいなぁ(≧▽≦)

メイクを落として
今日は久しぶりにお酒でも飲も〜っと
( *´艸`)


写真は道端で出会った花です。
ちっちゃくてたくさんの花がつく花が好きです(^-^)
かわいい…☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (6)

子づくりばんちょう

以前お話してた、南見がおねぃさん役で出演させていただいた作品。

ついにキャストが掲載されてたので、こちらからもお知らせします~♪♪

アナスタシアさんの作品で、タイトルは・・・・

『みんな大好き 子づくりばんちょう』

南見は、主人公の憧れの生徒会長、『五月女 桜(さおとめさくら)』さん役ですv

眼鏡の似合う、おっとりマイペースなおねぃさんです(^0^)

南見のおねぃさん役って、アニメ『パピヨンローゼ』のスサノオ三姉妹長女、ラン姉さん以来!?

今回は、ラン姉さんとは全然違うキャラクターなので、ぜひぜひご期待ください♪♪

アナスタシアさん(エウシュリーさんの姉妹ブランドです)は北海道のメーカーさんです。

遠路はるばる東京にお越しいただいて、収録も無事終わりました♪

なんとお土産まで戴いてしまいました!!∑(゜◇゜;)

北海道銘菓、白い恋人とバターサンド!(>▽<*)

本当に本当にありがとうございます~・・・(汗)

すごくおいしかった~(*´m`*)

気になっていたので、「なんでタイトルはひらがなが多いんですか?」

って私が聞いたら

「やわらかいイメージになるので(^-^)」

とのお答えでした。

なぁるほど!!

もしかしたら「番長」がNGコードに引っかかっちゃうのかすぃら・・・とか考えていましたが、

そんなことあるわけなく(笑)

楽しい収録現場でした~♪

『こづくりばんちょう』は5月18日に発売予定ですっ♪

「勝ったモン勝ち 子作りバトルアクション」

とあるように、ゲーム性のある作品です!

アナスタシアさんのHPはこちらから↓↓

http://www.eukleia.co.jp/eushully/an002.html

※18禁未満は見ちゃダメよ的サイトです!※

ボイスサンプルがアップされるのが楽しみです。

他のキャラの声、聞いてみたい(>▽<*)

キャスト陣のコメントも同時に収録しました。

なんか私、おかしなことしゃべってたかも・・・・。

ああああああああああ主人公の あ こ が れ の桜さんのイメージに影響しなければ

いいんですが(汗)

情報がアップされるのが待ち遠しいです!

| | コメント (2)

携帯からコメント

いつもブログは携帯から更新、レスをしてます♪

最近携帯からの画面表示がかわりました。
どのブログも一斉に変わったのかなぁ、
それとも添付が多くなったからシンプルになったの?(?_?)
不明です…(;_;)


それはいいんだけど、
携帯からコメント送信が不可能になっちゃった…↓↓
すごく不便(T_T)
なんか
『下の画像の文字を入力してください』って言われてるんだけど、
それっぽい画像も文字もナイのです(〒_〒)
うう〜どうしよ(ノ_・。)


どなたかわかる方、いらっしゃいます…?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チューリップ

チューリップ
東京に帰って来ました!(^-^)/
明日から仕事頑張るぞーっっo(^▽^)o

月曜日に前橋にきたから、今回は長くいられた。
こういう時、自由人で良かったと思う(笑)


最後だから、花を買っていった。
色とりどりにしようと思ったらなんだか統一感のないことに(Θ_Θ;)


バラ、カーネーション、黄色いのはなんとガーベラ!まだつぼみなのは白い花が咲くんだって。
これからつぼみのあるスプレーカーネーションとポリアンサスが、ゆっくりおばあちゃんの目を楽しませてくれるだろう。

「少しでも長持ちしてね、頼むよ、頼むよ」

そう語りかけながら1本水切りした。
なんだかおばあちゃんに語りかけてるみたいで少し泣けた。

庭のチューリップを切るんだと聞かないおばあちゃん。
この施設を出ると自宅の庭があると思ってるみたい。
この施設の庭に自分がチューリップを植えたんだって。
スタッフさんに確認しても、それはないらしい。
で、ですよね…。


あたしみたいにたまにしかこない人は少しのワガママくらい別に平気。
でも、朝晩毎日顔を出してる叔母は本当に大変だと思う。
朝5時起き、20時過ぎ帰宅。
体調崩さないでねおばちゃん。


次に来られるのはいつかな。
庭のチューリップを何本か切って持ってきてあげれば良かった。
今、ピンクのキレイなチューリップが一斉に咲いてるよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お花見

お花見
前橋の親戚の家に行っていました。
日曜日に仕事を済ませ、月曜日にすぐ来ました。

日曜日の収録は無事終了o(^-^)o
監督さんも会社の方も喜んでくれました♪
クライアントさんの

「バッチリです!」
の一言が何より嬉しいです(≧▽≦)

さてさて、
水曜日は前橋公園というところで親戚家族でお花見
(*^o^)乂(^-^*)
健康保健施設というところで、リハビリのために入所しているおばあちゃんを久しぶりに外に連れて行きました♪
外出は去年の10月以来だそうで…(;_;)
みんなを誘って良かった!

年末に会った時には認知症がかなり進行していて本当に心配だったけど、今回は(危なっかしいけど)ひとりでなんとか歩けるようになっていて感激しました(T▽T)
こんなにも症状は変わるんだね…。
前の病院がかなり…アレ…だったので、今の施設に移って良かったのかも。
スタッフさんもいい方ばかりだし
三 (/ ^^)/

公園の桜もちょうど見頃でした。
おばあちゃんも気分転換になったと思うし、なによりなにより
(´∀`*)
いくら3食しっかりした食事が出てもずーっと同じ環境じゃ飽きちゃうよね(ρ_-)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あとちょっと…

あとちょっと…
うーん、あとちょっと…
(*´Д`)=з

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »