« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

荷ほどき

引っ越しも無事終わり、荷ほどきも残り1/3くらいになりました(^-^)

今日はガス台を買いにビッグカメラへ
ε=ε=(ノ^0^)ノ
ちなみに今まで使っていたガス台は、2口コンロのうちの1つとグリルが壊れて火がつかなかったの。
1つのコンロでよく頑張ってたものです(笑)

そうそう、昨日は衣装ケースや細々したものを買いに行きました。

新しい生活ってワクワクしますねぇ♪

部屋の片付けがちょっと大変だけど、
気分転換になるし楽しい☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (1)

引っ越し中♪

只今引っ越し真っ最中です。
先ほど引っ越し業者さんは荷物を全部積んで、新居に向かいました氐
私も早く行かなきゃ(>_<)


荷造りは間に合いました昤昤
やった♪

今電車で新居に向かっています
ヾ(・д・)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

引っ越し準備中(´Д`;)=з

引っ越し準備中(´Д`;)=з
引っ越し準備中(´Д`;)=з
引っ越し準備中(´Д`;)=з
今引っ越し準備中です。
明日引っ越し屋さんが来るの。

前回引っ越した時は全然間に合わなくて、
引っ越し当日、結局業者のお兄さんに梱包を手伝ってもらうハメに(T_T)
かなり恥ずかしかった〜(//△//;)


なので今回はかなり余裕を持って準備に取りかかりました!

『こんなのよくとっておいたなー』
ってものをガツガツ捨てます
(`・ω・´)

『コレどうしよう…』
って悩んだモノもガツガツ捨てます
(屮゜Д゜)屮 ポーイ

迷ったら即捨てる。
コレ荷造りの鉄則ネ
(σ・∀・)σ


梱包が終わったら、
今度は荷ほどきがあるのか〜
(→o←;)ゞ


何はともあれ、
新天地の生活が楽しみ(≧▽≦)

テレビの裏の写真を撮りました。
今度繋げるとき迷わずできるように☆彡
我ながら賢い♪

あ、HDDレコーダとパソコンの裏も撮っておかなきゃ(>_<)

準備はあと少し!
頑張れ私(>_<;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お命!頂戴

お命!頂戴
ふっふっふっ…

これでそなたも動けまい(にや)


9〜12畳用を、2つ、踏んできましたヨ
ヾ(*ΦωΦ)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

お引っ越し

来週25日に引っ越します(^-^)/
昨日電気とかガスとかもろもろいろいろ手続きを済ませました。

引っ越しは4年ぶり。

基本的にめんどく…ひとつの場所に居着きたいタイプなので引っ越しは好きじゃないけど、
新しい場所に移るってワクワクしますね♪♪
あそこに公園があるんだ〜とか、
コンビニはこことここ…とか、
駅への近道発見!とか、

そうそう!
仲良くなった不動産屋さんから聞いたんだけど、
近くに魚を扱ってる市場があるんだって(≧▽≦)
海なし県の埼玉出身の私は興奮!
引っ越しが落ち着いたら行ってみよう♪
今日は仕事の合間に鍵を受け取りに行きます
三 (/ ^^)/
アースレッドノンスモーク持参で、ヤツらに宣戦布告です
p(・ω・;)q

| | コメント (1) | トラックバック (1)

スーツ姿

スーツ姿
ただいま〜♪
東京に戻ってきました(^O^)/
写真は実家の竹林☆彡
青空に緑の竹が綺麗に映えてる(^-^)


実家にいた時に一人暮らしの弟の家に行きました。
社会人1ヶ月目の弟。
ちょうど会社から帰ってきたばかり。
初めて見た弟のスーツ姿。

ヤバい!
ちょ〜カッコイイ(//▽//)

緩む口元を必死にこらえつつ、
お姉ちゃん、密かにドキドキ(笑)


普段私服の人がたまに着るスーツってカッコイイと思う(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

キャインキャイン

キャインキャイン
ゴンくん(雑種犬♂年齢不詳)が
吠えています。

雷が怖いのね〜。
突然の雷雨(>_<)

植木がひっくり返っちゃって大変
(((゜д゜;)))
祖父母と一緒に直しました。


只今帰省中です。
ゴールデンウイークに帰らなかったので、少しゆっくりすることにしました♪

写真は畑のエンドウ豆の花☆彡
昨日撮影しました。
昨日は夏日だったからちょっと葉っぱがしおれてたけど、
この雨で野菜たちは喜んでるかな
(´∀`*)
風で倒れないように必死だったり…(汗)


エンドウ豆、ミツバ、ウド、タケノコ…旬の野菜は素敵
(≧▽≦)

あ、今おばあちゃんがフキを煮ています(^o^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »