« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ネット環境

引っ越しも無事終わり、
部屋も片付きました!('-^*)/

でも、
まだネットが繋がってません(T_T)

もう少し時間がかかりそうです(ρ_-)o

せっかく初めて書き込みしてくださってる方もいるのに…
いつもいつも、見に来てくれてて、本当に皆さんありがとーね(ぺこり)

ネット環境が落ち着いたら、
レスをさせてください(^-^)

あ、ちなみに私のことは「みなちー」と呼んでやってくださいね♪

| | コメント (7) | トラックバック (2)

結婚式の司会

今日は友達の結婚式☆彡

良くお泊まりに行ったり遊んだりした友達の結婚式です。

で、今式場に向かってます。

参加

じゃなくて

司会をするの(´∀`)


結婚式の司会なんて初めて!
(((゜д゜;)))
盛り上がりに来てくれたお客さんではなく、
晴れの門出を祝う結婚式に来たお客様。


ひぃいぃい(汗)

でも彼女は、

私のステージを見にきてくれたこともある友達だから、
『絶対できるよ(^O^)/』
って言ってくれました。

私なりに
ありのままに
元気に楽しい司会(≧▽≦)

実際選曲も変わってて、
松浦亜弥とかディズニーとかジブリとか、
そんな楽しい曲が流れるの(笑)
だから私はその曲のイメージに合わせて司会をすればいいんです。
(と、言い聞かせる)

あ〜人前に出てなんかするの久しぶり(>_<;)
絶対、緊張するだろーなー(遠い目)

でも私のいいところは、
始まる前はスッゴく緊張してるけど、舞台に立って3分で平常心になれること☆彡


皆様、挙式の際にはお呼びください♪
司会しまっせ
( *´艸`)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »