« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

移ろう季節

移ろう季節
移ろう季節
移ろう季節
移ろう季節
移ろう季節
本日2回目の更新ナリ


気がつくともう7月なんですね〜…。
自分は何にも進んでないのに季節ばっかり移ろいで、本当にイヤになります(笑)


写真は、まず野イチゴの木。
先週季節してたの。

父さんと一緒に山に茶摘みに行ったの☆彡
その道端(人ひとりが通れる山道)にたくさん野イチゴの木がありました(^O^)
似たような木で黄イチゴがあるんだけどね、
それはなかったの、残念(;_;)
味は黄イチゴの方がおいしい(´∀`*)
でも採って少し時間が経つとあまりおいしくなくなっちゃう。
その点赤い野イチゴは、
その味が長持ちするの。
だからウチにおみやげに摘んで行く時は赤い木イチゴを採ったっけ…
懐かし〜

葉っぱの真ん中に花が咲く珍しい植物、『ハナイカダ』。
もう花は終わっちゃって実が成ってたよ(^-^)

ちなみに野イチゴと一緒に映ってるのは私の父さんです。
うーん、山の男!!(≧▽≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩り
こないだの日曜日、
さくらんぼ狩りに行ったよ(・ω・)

さくらんぼ大好き!
あの可愛らしい姿は正に芸術的(´∀`*)

山梨県まで行きました。
この日が最終日、
サービスで時間無制限!
ヽ(゜▽、゜)ノ
しかもおみやげ2パック付!!
学生の時にも行ったの。
懐かしかった♪


また来年行きたいな(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »