« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

きゅいーん。再び

今日も行ってきました。

きゅいーん、とされてきました。

ううう・・・神経抜いた(T0T)

痛かったりしみたりするのをガマンしてると、神経を抜かなきゃいけなくなるって忘れてました(泣)

先週行ったときも神経抜いたんだけどね、

もう取り付けられる器具とか、口の中のジャストフィットの位置に自分で調整することもできるようになったし(えっへん)

でも、相変わらずあの音たちはイヤ(><。)

で。

そんな私を救ってくれたのは あいぽっど !!

そして私を癒してくれたのは もざいくうぇぶ さんです!!!!

ありがとー!み~こさん&かやぴーさん(*;▽;*)

こんどアキバ系BBのラジオにお礼状を送ろうかしら。

愛しの中島みゆきさんもいいんだけどね、

もっとがんがんピコピコと、きゅいーんガリガリ音に負けないようなパワフルでポップなモザイクウェブさんの曲がピッタリなのよ。

歯医者さんのユニット(治療用の椅子)で、リアルに『きゅいーん』を聞く私。

ちょっと笑っちゃったん。

先生(おじさん)に、

「何聞いてんの?スピーカーから流してあげようか?」

って親切に言われたけど、

クラシックが流れる院内に うぃー!らーぶ!あきばぽーっぷ!!

はどうなのかしら、と思って丁重にお断りしときました(照)

そもそもスピーカーで流すより、

イヤホンで機械音に負けないくらいのボリュームでガンガン聞くのがいいのよ。

今度、歯医者さんに行く機会には、みなさんぜひv

| | コメント (5)

きゅいーん

きゅ、きゅ、きゅいーん
きゅきゅきゅいーん。

今歯医者さんのところに向かっています。
埼玉県川越市。
親戚が歯科医をやってるので治療費はかからないけど、
身内に口の中を覗かれる恥辱感(・_・)
「ちゃんと歯ぁ磨いてる〜?」なんて笑われるし(TーT)
でも治療費はかからない。
背に腹は帰られぬ(ToT)

先週1回行って、今日またお世話になります。


せんせいが待ってる♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2時間の小旅行

2時間の小旅行
2時間の小旅行
2時間の小旅行
今、東京に向かっています。
こういう向かい合いの座席の電車ってスキ(^-^)
小旅行してる気分になない?
すごく空いてるし、悠々自適o(^皿^)o
ボトルも窓際に置けちゃうもんね。

さて、昨日はおばあちゃん、おばちゃんと群馬フラワーパークに行って来ました。
前橋のウチに行くと、だいたいフラワーパークに行くかな。
前はそれほど行かなかったんだけど、
おばあちゃん花が好きだから(*^-^*)
コスモスが綺麗だった(´ー`*)

私としては温室とかいろいろ見たかったんだけど、おばあちゃんの体力に合わせて軽く散歩。
車椅子の操作には自信がつきました
( ̄ー+ ̄)


ああそれにしても歯が痛い(ToT)
プーケットに行く前から嫌な予感はしてたんだけど。
歯が痛くて目が覚めるなんて初めて。
東京に戻ったら、すぐに歯医者さんに行かなきゃ(´□`;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

帰国→前橋

無事3日に帰国しまして、
今毎度お馴染みの前橋の親戚の家にいますo(^-^)o
1年くらい入院→リハビリセンターに入所していたおばあちゃんが一時帰宅したので遊びに来てます。

タイは楽しかったけど、
とにかく体調が悪くて悪くて(ToT)
咳が止まらないと仕舞いには吐くのか…と痛感しました。
嘔吐は計4回。
マスクと水とのど飴が必需品でした。
でも一人だからこそいろんな出会いもあったなぁ。
これぞまさに一期一会!
いろいろあったけど、とても楽しかった(^O^)

タイの観光地の人も英語が喋れない人が多かったけど
プーケットでもバンコクでも、とにかく人があたたかかった(;▽;)

何か困ってる外国人がいたら、戸惑わず声をかけようと誓いました(>_<)

めぇあいへるぷゆぅ?

木曜日に東京に戻ります(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »