« すんげぃ( ̄○ ̄;) | トップページ | 武蔵野工大と妊婦さん。 »

笑っててもらいてぇんさね。

今親戚のうちにいます。

おばあちゃん、思ってたより反応が薄いよ(ノ_<。)
母さんからの連絡の通り…


もともと喜怒哀楽が乏しい人だったけど、それよりもっと反応がない。

木曜日の昼に東京に戻ります。

介護ってホント体力勝負!

腰が痛ーい(*_*)


毎日おばあちゃんといるおばちゃんは大変なんだってしみじみ実感。
そりゃたまに怒っちゃう時もあるよね(;_;)
たまにしか来ない私には、全然わからないことなんだろうな。

こっちにいる間は二人にいろいろしてあげたいッス。

ちなみに明日は鍋!

ガスコンロが壊れてるっていうから、買ってきます!
ガスボンベ使うのよりも、電気の方が好き。
ガス怖いし!(; ̄Д ̄)
爆発しそうじゃないですカ?(・_・;)


よしっ!
テンションあげてくんべぇ!(愛しの上州弁)
あたしがここにいる間は、おばあちゃんにもおばちゃんにも楽しい気分でいてもらいてぇんさ。
ホントにちっとんばっかりの時間だけんど。


こんな日記でなんか申し訳ないんね(^-^;)
思ったことを素直に出すんがいいって最近思うんで、ちょっくら許してくんない(>_<)
ホントに悪いんね(ノ_<。)

|

« すんげぃ( ̄○ ̄;) | トップページ | 武蔵野工大と妊婦さん。 »

コメント

オンとオフを切り替えなくても
みなちーさんはみなちーさんであり
ありのままのみなちーさんだからこそ
オンもオフも輝いているのですよ
その輝きがあればおばあちゃんも大丈夫ですよ
なので謝る必要なんてありませんよ

ガスコンロ
なぜか私も怖いですね(爆)

投稿: なる | 2007年12月12日 (水) 03時53分

介護ってホント大変なんだなって思う様になりました。あれもして、これもしてあげて、色々気を使ってしてあげなきゃいけないから、体力的にも、精神的にも疲れますよね。でも、無理はしないでね。みなちーが介護疲れで倒れちゃったら、おばあちゃんが一番心配しちゃうと思うからさ。ゆっくりみなちーのペースで、落ち着いて介護してあげる事が一番だと思います。そうすれば、滅多に来てあげられないみなちーだからこそ、新たに気付いてあげられる事があるかも知れませんよ。…上手く言葉が見つからないので長くなっちゃいましたが、頑張って(頑張っても、変ですが…)!

投稿: 信行 | 2007年12月12日 (水) 14時08分

ホンと、ええ子や…。
周りの暖かい声があるから、本人も頑張れるんです。
きっと。

投稿: あき田 | 2007年12月21日 (金) 01時44分

みなさん、励ましのお言葉ありがとうございます!(;▽;)
勢いでこんな日記書いちゃいましたが(ぇ)、ホントにうれしいです。
あ、日記の更新が少々止まっていますが、南見すこぶる元気ですのでご安心ください(汗)

来年、またおばあちゃんのところに行きます!
おばちゃんがお仕事でうちにいないので、その間のピンチヒッターです!!
そうそう、年末に帰省するので、のんびりしてきます♪

投稿: 南見ちはる | 2007年12月21日 (金) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89304/9346611

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っててもらいてぇんさね。:

« すんげぃ( ̄○ ̄;) | トップページ | 武蔵野工大と妊婦さん。 »