« 実家を想ふ。 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!(^O^) »

お着物ご購入

先日、着物を買っちゃいました!(*>▽<*)

何十万円もする正絹(しょうけん)のお着物ではなくてね、もっとリーズナブルな着物。
でもそれなりにするのよ、お値段(≡△≡;)
洋服に比べて需要が低いせいかな。
みんな着ればいいのにー。
着物仲間が欲しいです。

で、ずっと欲しかったんだけど、ついに買っちゃった(*^m^*)
こういうのって勢いが大切よね。
着付けができるようになったから、忘れないように日頃から着物に触れていたい(*^-^*)

来年、初詣に繰り出しますわ!!(≧ω≦)b

|

« 実家を想ふ。 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!(^O^) »

コメント

ご自身で着付けが出来るのは
ホントに尊敬出来ますよ
着物姿は難しいとは思いますが
着物だけでも拝見出来れば嬉しいです(笑)

ネットラジオ後編も聞きました
今回もかなりテンション高めでしたが
これからはみなちー先生と呼びます!?(笑)

今年はこちらに来させてもらい
私にとってもすごくプラスな年でした
来年もよろしくお願いします
よいお年を

投稿: なる | 2007年12月30日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89304/9624228

この記事へのトラックバック一覧です: お着物ご購入:

« 実家を想ふ。 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!(^O^) »