« 笑っててもらいてぇんさね。 | トップページ | 実家を想ふ。 »

武蔵野工大と妊婦さん。

今日は武蔵野工業大学に行くことになりました。
急きょ、金スマの再現VTRに出演することになったからです。
あたし、大学生(´ー`*)
2、3時間かかると聞いていた撮影は30分で終了。


え?
やだあたし暇(・_・)


というわけであざみ野駅で学生の時の友達とご飯を食べました(^O^)

会うの久しぶり♪

彼女に会ってお店に入る。

ん?

お腹おっきい!!( ̄○ ̄;)

あれ!?
妊娠されてましたの?

来年1月末が予定日?
テンション上がりまくり。

お腹触らせてもらいました。
なでなで。

うわー不思議な感触!

ご利益あるかも(*^m^*)


って!
今妊娠したらあたしマリア様だし。
子ども崇められちゃうヨ。


いつか素敵な人と巡り逢って結婚して子ども欲しいなー。
思考は男性寄りだけど、母性本能はしっかりあるのね(笑)

なんてしみじみ思う、寒い冬の日でした。
でも心はあったかーい( ̄ー+ ̄)


あ、武蔵野工大の食堂で一人ポツンといたのは私です。
すごい、武蔵野工大!
教室の机にコンセントが収納されてたよ。
みんなノートパソコン持ってるものなの?(´□`;)
帰り道教えてくれた学生のお兄さん、どうもありがとう(^人^;)

|

« 笑っててもらいてぇんさね。 | トップページ | 実家を想ふ。 »

コメント

撮影お疲れ様でした
時間は短くとも
強く印象に残る存在感だと思いますよ
放送日が判ったら教えてもらえると嬉しいです

それからネットラジオ聴きました
かなりテンションMAXなみなちーさん
最高です(笑)

相手を思いやれるココロを持ったみなちーさんですから
きっと子供からも愛される
素敵なママさんになれますよ

投稿: なる | 2007年12月22日 (土) 02時25分

はい、放送日がわかったらお知らせします★

あらー、ネットラジオ聴いてくださったんですか!
ありがとうございます(^0^)
私も聴いたんですが、やー…いろんなこと話しすぎてて女子としてこれでいいのかと頭を抱えていたところです。
最近はフライパンはやらなくなりましたよ!(成長)

うれしいことを言ってくださるじゃあないですか(じぃん)
なるさんの優しさが伝わってきます。
なるさんもきっと素敵なママさんになれると思います(;ー;)
なるさん好きだー(告白)

投稿: 南見ちはる | 2007年12月22日 (土) 04時22分

みなちーさんから告白されましたが・・・・
ゴメンナサイ!

私オトコです(爆)

投稿: なる | 2007年12月23日 (日) 02時37分

えええええええええええええええええええええええええええええ!?
ずっと(女性かと思ってました(汗)
勝手にすみません(^0^;)
失礼いたしました~!
モニタの前で一瞬挙動不審になってた南見デシタ。

投稿: 南見ちはる | 2007年12月23日 (日) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89304/9507495

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野工大と妊婦さん。:

« 笑っててもらいてぇんさね。 | トップページ | 実家を想ふ。 »