« A HAPPY NEW YEAR!(^O^) | トップページ | 初雪とカノン »

歌舞伎

今日は歌舞伎を観に行きます!
今電車の中です。

なかなかない貴重な経験(*>▽<*)
日本の伝統芸能にさわさわ触れます。
わさわさ触れます。
どんな感触なんでしょう。

楽しみ…!
本当は着物を着て行きたかったな。
今日は断念(>_<)

行ってきまーす(^O^)/~~

|

« A HAPPY NEW YEAR!(^O^) | トップページ | 初雪とカノン »

コメント

歌舞伎どうでしたか?

ボクは高校の頃に狂言を見たことはありましたね。
演者の方の解説もあり(学校の課外授業だったので)かーなーり、面白かったです

投稿: シュウラ | 2008年1月13日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89304/9772201

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎:

« A HAPPY NEW YEAR!(^O^) | トップページ | 初雪とカノン »