« 歌舞伎 | トップページ | 神の手 »

初雪とカノン

よる、初雪が降ってました(*^-^*)

お酒の入った体にしんしんと降り注ぎます。
うー。


ところで、冬の雪より冬の雨の方が寒く感じるのはなぜ?(-.-;)


初雪に出会えてちょっと幸せでしたo(^-^)o

今週土曜日の夜、秋葉原のドレス東京?というライブハウスで私がいるようないないような。
いえ、います。
あー…そんなことないかな。

あーあーあー…(´□`;)

(ノ_<。)


かなり急ですが
お時間あるかたは、遊びに行ってみてください

|

« 歌舞伎 | トップページ | 神の手 »

コメント

冬の雪降りより、冬の雨の方が寒く感じられるとの事ですが、私も同じ様に感じます。でも友達に聞いた話だと、『そう感じるのは当然』との事でした。
何でも、雨が降っている時はまだまだ寒くなって行く可能性があるのに対して、雪が降ってしまえば、それ以上寒くなる事がないから、感覚がマヒ(?)して温かく感じてしまうそうです。
…どうも信憑性にかなり欠ける話なのですが、この話を聞いた時は何故か『あぁ、なるほど』と納得してしまいました。
天気に詳しい方が居られれば、もっと利にかなった理由があると思うので、何とも言えませんが、とにかく体調には気をつけて下さいね。
長くなってしまい、すいませんでした…。
あ、土曜日頑張って下さいね。大阪から応援してるで~(^_-)

投稿: 信行 | 2008年1月17日 (木) 23時41分

自分の地元でも朝方ちょっと積もってました。
地元で雪を見るのって何年ぶりだろう・・・

土曜日!
よかった予定開いてる!!
遊びに行きたいと思います

投稿: シュウラ | 2008年1月18日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89304/9925890

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪とカノン:

« 歌舞伎 | トップページ | 神の手 »