ログイン成功(汗)

びびびびびびびびっくりしたーーーーーーーー(汗)

パスワードを忘れてログインできなくなってました∑(゜□゜;)

どうなるかと思った・・・(TーT)

でも無事ログインできて一安心♪

パソゲーのお仕事をいくつかさせていただきました★★

みなさまに早く届くといいな(>▽<*)

どんなメーカーさんとか作品とかの情報をお待ちくださいっ(^0^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああああ・・・(汗)

まったりすぎでショわたし!!∑(゜皿゜;)

いくらブログのタイトルが「まったり」だからって、それにのっとりすぎ・・・(汗)

今、週2でレッスンしてるんです。

声優になってもう4年。

でもちゃんと演技のレッスンって受けたことないから、今がいい機会かなって思って通ってます♪

やるからには一生懸命がんばりたいですからね★

今日は休憩しちゃったけど、でも明日からはしっかりきっちりがんばる!!(><)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

うあー。

いろんなブログ用語とかがわからないっす(>▽<;)

トラックバックって?

プロフィールのテンプレートの変更は?

周りにココログやってる人でもいればいいんだけど(T _T)

まぁいっか★

少しずつやってけばだんだんとわかってくるでショ。

初めて使う携帯とかもさ、絶対説明書とか見ないタイプ(笑)

まずは携帯から記事をアップする方法を見つけ出したいっっ

うがぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ゲーム | 日記・コラム・つぶやき